エンジンコータロー トゥインクル所属おめでとう

今月ですが、エンジンコータローさんが水曜日のダウンタウンでのS1(スベリ1)グランプリで見事優勝しまして、その結果を踏まえてトゥインクル・コーポレーション所属となりました。おめでとうございます!

 

f:id:radio_55:20240204225251j:image

 

実は、エンジンコータローさんとは某バイト先での同僚でして(リットン藤原さんの後輩?)、数年前から目にはしていて、トゥインクル事務所ライブで“あ!あの人だ!”とピンと来て、ちょっと挨拶するくらいの関係だったんですが、いつの間にか地上波(S1グランプリ)に出ていて、あっという間に有名になって行きました。

 

今のところ松本人志の最後の作品です笑。

 

倉本くらんちとも合わせて、頑張ってほしい存在です。

 

久しぶりにブログ書いたんで、なんとなく書いてみました。

 

そんな今日この頃です。