代田橋 キッチン こあっと


おはようございます。レディオです。



今週は、原宿へIMAIさんの原画展に行ってきました。


絵はもちろんすごいんですが、その当時のフライヤーに描かれているバンドもそうそうたるもので、とにかく震えました。


僕が10代のときに「LEAVE ME ALONE」のジャケを観て、このバンドヤバそうだなぁ、、って思ったのと同じ感覚を30代になって味わえてすごく良い経験でした!


原画展、日曜日までなので、気になったら観に行ってください!



てことで、お腹すいたのでこあっとに行ってきました。


てりマヨハンバーグ 780円

今回は、日替ランチです。


ハンバーグにてり焼きマヨネーズ、まさに鬼に金棒です!



美味い!



写真撮ってないですが、イケメンの店員さんもうまいことやってました!



そして、この日2月23日はイケメン店員さんの誕生日でした!

おめでとうございます!



また行きます!