代田橋 キッチン こあっと



おはようございます、レディオです。



今週も、代田橋こあっとに行ってきました。


先週、職場からこあっとまで徒歩圏内ということが判明して、休憩長いな〜、どうしよう〜、と思ったらふらっとこあっとに行ってました。



てことで、こあっとへ。
今回はダイジェストです。


とんかつ 冷奴付 780円


日替ランチです。
とんかつは外はサクサク!中はフワフワ!というような流行りの?感じではないですが、安定感のある昔ながらのとんかつって感じで美味しいです!
冷奴もうれしいです。


ポークソテー (トマトソース)


この日も日替ランチです。
王道のポークソテー
トマトソースとチーズの組み合わせで、ご飯が進みます。
みそ汁との組み合わせも最高!
和洋折衷な味でした。


美味い!



写真撮ってないですが、イケメンの店員さんもうまいことやってました!


来週もふらっと行きたいと思います!