17.05.20 STRANGENESS presents THE TRIG GIG@仙台BAR TAKE


こんばんは、レディオです。


STIMULUSのテープ、カッコいいです!


STRANGENESS

一番手は、企画者のSTRANGENESS



仙台のバンドで、UK ROCKやPUNKを主体に、とにかく物凄いセンスのバンド。


彼らの親分?であるTHE JAMの曲もカバーしてました!JAMも1stくらいしか聴いたことないので、これを機に3rdくらいまで聴いてみたいです。


QUASTIONS AND ANSWERS

BAR TAKEのステージは高くて、フロアの様子がよく見えました。楽しかったです!


STIMULUS

続いて、仙台のSTIMULUS。初めて観ました。



北欧のパンクをベースにしたバンドで、とにかくカッコよかったです!


話聞くと、メンバーそれぞれ別バンドもやってるらしくて、北欧だけじゃないセンスも感じるバンドでした!
4曲入のデモテープもカッコいいです!


WOLF AND THE GOODFELLAS

トリは、WOLF AND THE GOODFELLAS



ライブは、皆さん50代!とはとても思えないステージングでした。圧倒されました!


よく対バンさせてもらってますが、改めてすごいことだなぁと、ライブ観ながらしみじみ思いました。


そして、アンコールもあって、「火をつけろ」もやってくれました!大名曲!


WOLF AND THE GOODFELLASは、メンバーも固まって、11月11日(土)新宿ANTIKNOCKでワンマンライブをやるということです。すごい!



ライブ後は、カレー2杯食べて撃沈しました!



楽しい夜でした!