宇都宮 みんみん 駅東口店

どうも、レディオです。


最近は、“宇都宮出身”と言うと、“どこの餃子が美味いのか?”と聞かれることが多いです。


正直、僕の家系が農家だからなのか?餃子を食べる機会があまりなくて、僕は餃子に詳しくないです。

それだと、申し訳ないないので、改めて餃子を学ぼうと思ってます。



ということで、宇都宮駅東口にあるみんみんへ。
ここは駅からすぐの立地ということで、常に行列ができているイメージです。


平日のオープン時間ちょうどの11時に行きましたが、もう満席でした。
お客さんは、県外の方が多い印象でした。


焼餃子 230円

スタンダードな餃子です。


水餃子 230円

味付けはお好みで。


揚餃子 230円

ビールに合いますね!



メニューは、餃子3種とライスとビールだけで、値段も手頃なお店でした。