ブラフマン


こんばんは、レディオです。


今日は、ハローワーク行って求人検索して、そのあとは渋谷の映画観に行きました。


ブラフマンの映画観てきました。
今年は、バンド関係の映画が多いです。


僕は、ブラフマンは名前を知っているくらいで、ほぼ観たり聴いたりしてないです。
強いて言うなら、TOKYO MX夏木マリさんの番組でたまたま見たくらいです。



内容は、結成から初期のことと、最近(震災以降)のことがメインでした。初期と最近がリンクしているところが映画のテーマかと思います。

ブラフマンは、とにかく曲の作り方が独特だと思いました。イチから皆で作り上げて行くので、完成まで時間がかかるということです。

そして、メンバーそれぞれ嫁さんが美人でした!それは、羨ましいです!


それ以外は、やはり別世界の人だと思いました。
でも、パンクの入口を作ってる人だから支持していきたいです。



そして、映画終わったあと何か食べて帰ろうかな〜と思って、渋谷を徘徊していたら見覚えのある人たちに遭遇しました!




東京狭っ!


よーかいさんに、無職の心得も教えてもらいました。リアルパンク!
自分は、まだまだだと思いました。


そんな平日でした。