14.11.30 PUNK ADDICT! vol.78 -SPIN-OFF FROM HAT TRICKERS NEW ALBUM RELEASE SHOW-@新宿ANTIKNOCK


こんばんは、レディオです。
今日は、ハローワークに行かず、自宅で履歴書や職務経歴書のまとめをしました。

それと、無いのでは?と思ってた証明写真を撮る機械も見つかりました!でも自宅から少し遠くて、写真撮る前に汗だくになりそうです。

てか、早くも朝起きれなくなってきました。起きたのが15時過ぎになってハローワークにも行けない感じでした。

とりあえず、午前中には起きている生活サイクルに戻しておかないとダメですね。


TOM AND BOOT BOYS

見逃しました!


THE ERECTiONS



HAZARD



MALiCE PANiC(from 名古屋)



EXTINCT GOVERNMENT




REALITY CRISIS(from 名古屋)




QUESTIONS AND ANSWERS





HAT TRICKERS















レコ発、おめでとうございます!