こんばんは、レディオです。
実家に帰っております。
相変わらずだけど、地元に楽しみがほぼないです。
唯一、楽しみなのは実家の近所のスーパーにある“お客様の声をお聞かせください”のコーナー。
今回も、お客様の不満や要望について店長が対応していて、今回は、“店員偉そうにすんな”系が多かったです。
どんなクレームにも適切に対応する店員(達筆)がすごいです。
いちばん、印象に残っているのは、何年か前に“レジ店員の口臭がきつい”というクレームに対して、“口臭は人それぞれ体質によるものですので、、、”と対応していて、クレームを出す客も、そのクレームに対して丁寧に対応する店長もクレイジーだと思いました。
ほっといてやれよ!
それ以来これを楽しみにしている僕もクレイジーなんだと思います。
FORTVIVLAN
見逃しました!