15.07.20 MANGROVE LABEL AND POGO77RECORDS 【MANGROVE LABEL VA/SCRAP! (CD) + POGO77RECORDS ASUKA AND THE BUM SERVANTS (7") ダブルレコ発GIG】@新宿ANTIKNOCK


こんばんは、レディオです。
今日も実家でした。
午前中は歯医者に行って、午後は県内のリサイクルショップをウロウロして、ラバーソールを安くゲットしました。


トンガリもいいけど、DACEも渋くて好きです。
その後は、家族で外食しました。ひつまぶしをゴチになりました。


無職で、ラバーソール履いて、うなぎ食べて、ひょっとして僕は貴族ですか?


BEER BELLY

僕よりギター上手いです。




HAZARD



THE ERECTiONS.

アメリカツアーの話が楽しみです!詳細はブログで!





CENTIPEDE(大阪)

いつも、ベースのまっちゃんが無事東京に来れるのか気になります。
今こそ「政治カラッポ」と声高らかに歌うべきですね。





STAGNATION



THE RAYDIOS




CAR CRASH



CHAOS CHANNEL(名古屋)



EIEFITS




BLACK AND WHITE

なんだかんだ言っても、みんなBLACK AND WHITEが好きなんです!
パンクスもトレーディングカードもぶっ飛んだライブでした。




TOM AND BOOT BOYS

2日間お疲れさまでした!ありがとうございました!






楽しい2日間でした!