15.01.17 『LOUDER First LP release party』@高円寺PENGUIN HOUSE


こんばんは、レディオです。
土曜日、久しぶりに大学の友人たちと飲みました。
結婚して子供がいる友人や、転職した友人もいます。
転職した友人は、僕と同じ建設会社に入社していて(いわゆるブラック企業で僕は半年で辞めた)、よく続いているな〜、逆にオカシイな〜と思っていましたが、最近、別の建設会社に転職したらしいです。
転職して、給料や労働環境も良くなったらしいです。
僕も、転職がんばらねば。



そういえば、この日のライブは荒れてました!


FRANTIC STUFFS



AGGRO




LOUDER