NIGHT ON THE PLANET vol.8

金曜日は、高円寺DYNAMOへ行ってきました。
今回は、NO企画のイベントでした。


気になるバンドが出るので行ってきました。



さて、平日ということで、仕事終わりでライブに行ってきました。平日は、ライブがある日に限って残業になることが多いです。この日も夜9時過ぎまで残業でした。



ということで、駅まで小走りして、高円寺へは職場から30分程度で行けました。


もう1組目の二重螺旋は終わってました。


ELADYSUN

二番手は、ELADYSUN。久しぶりに観ました。企画以来でしょうか?


ライブは曲が良いです!ライブ観てほしいです。


最後はCDの「サヨナラマタナ」、そしてアンコールもあって「悪魔の匂い」やってくれました。


アンプ直の生音でカッコよかったです!


ELADYSUNは、アルバムが出るみたいです。


NO

トリは、NO。久しぶりに観ました。



ライブは、アルバム「東京バビロン」の曲中心でした。1曲が短くて、矢継ぎ早です!


演奏がかなりタイトで、エネルギッシュな感じでした。


アンコールは「精神解放区」でした。


NOは、アルバムや企画など、志の高いバンドだと思いました。


NOは、自主企画を毎月やっています。次回は、3月8日(金)高円寺DYNAMOです。



また仕事帰りに行ってみたいです!



ライブ後は、終電一歩手前(有楽町線は終電が早い)で帰って、タモリ倶楽部見て寝ました。


久しぶりに会った人も多くて、行ってよかったです。