18.06.23 ILL JOE + dfer vol.39@早稲田ZONE-B


こんばんは、レディオです。


いきなりですが、告知です。日にちが迫ってまいりました。


7月8日(日)新宿ANTIKNOCK

POGO77RECORDS presents OLD PUNKS 激闘市街戦 QUESTIONS AND ANSWERS レコ発ライブ






QUESTIONS AND ANSWERS
ANGER FLARES
RAISE A FLAG
THE TITS
NO NO NO
経血
LIFE
MALIMPLIKI
THE LAST SURVIVORS
HAT TRICKERS
TOM AND BOOT BOYS



OPEN 14:00/START/15:00
ADV \2500/DOOR \2800



LIMITED TAPE "QUESTIONS AND ANSWERS (POGO96)" 会場限定音源発売あり!


飲んだら呑んだだけ引ける"PUNKS TRADING CARD" 今回もあり!


PUNKS諸君!壊れるまで飲むのだ!!



よろしくお願いします!



というわけで、土曜日は早稲田ZONE-Bに行ってきました。


Nothin'(茨城)

一番手は、Nothin'



久しぶりでしたが、タッチの差で見逃しました!
残念でした。次はいつ観れるんでしょうか?


Jhonetu-X(茨城)

続いて、Jhonetu-X




この日もアツいライブでした!ストラップ切れても気にしません!
大傑作「情熱X」もやってくれました。イントロからシビれました!


No No No(茨城)

続いて、No No No




単純に、80年代のあのバンドの影響の、、、ってわけじゃなくいろんな要素の詰まった音楽だと思いました。メンバーのルーツもすごいです!詳しくはEL ZINE(何号か忘れた!)をご覧ください。


No No Noは、7月8日(日)新宿ANTIKNOCKにも出演します!


ILL JOE

続いて、企画者のILL JOE




メンバー4人になってパワーアップした感じがします!
今回の企画もそうですが、ジャンルとか軽く飛び越えた活動をしていてすごいと思います。


MAD MANIAX

続いて、MAD MANIAX





ライブは、このメンバーにしか出せない絶妙なグルーヴ感があって、唯一無二なパンクだと思います!写真からもパワーを感じます。


ニーハオ!!!

続いて、ニーハオ!!!




ライブは“CHEER PUNK”という斬新すぎる音楽でした。とにかくポジティブでハッピーなライブで度肝をぬかれました!


DUSTPAN

トリはDUSTPAN





ライブは、とにかく矢継ぎ早なスラッシュパンク!この日はかなり濃いめなイベントでしたが、堂々と締めくくってくれました!



いろんな発見があるイベントで楽しかったです!