18.05.18 XERO FICITION SEVENTEEN release GIG in Tokyo “Get back to basics”@下北沢SHELTER

こんにちは、レディオです。



最近、携帯の機種変をしました。前に使っていたiPhone5の、電源が入らなくなってしまったので、新しくiPhoneSEに変更しました。



機種が新しくなったのはいいんですが、このブログを書くアプリが最新機種に対応してないので、ブログを書くのにかなりの手間を要するようになりました。(ただ、ムダに文字をでかくしたり、色を着けることができるようになりました。)



それでも、また面白くないブログを更新していくので、よろしくお願いします!



てことで、先週金曜日は下北沢に行ってきました。


XERO FICITION

名古屋のXERO FICITION
ライブ観るのは1年ぶりくらいです。その間に沢山の音源をリリースして即完売している印象でした。




ライブ1曲目は、新曲SEVENTEEN。かなり爽やかでポップな曲で、日本語の詩も違和感なくマッチしてると思いました。カッコいいです!






ライブは、新曲だけでなく初期のデモCDからの選曲もあって、見応えがありました!初期の曲も最近の曲も一貫してポップでブレがないです。






盛りだくさんの内容で大満足なライブでした!



とにかく、平日の夜に東京でワンマンやるバイタリティというか、フットワークの軽さがすごいと思いました。


これからもどんどん東京に来てライブやってほしいです!