18.04.28 NOISE OF MIND!!vol.51 -V.A/NOISE OF MIND!!vol.3レコ発GIG-@名古屋RED DRAGON



こんにちは、レディオです。


最近は、UberEatsという自転車によるデリバリーの仕事を初めて、仕事の休憩時間や仕事終わりにちょくちょく配達してます。


そのことを職場の若い子に、“仕事中、仕事してるわ〜”って話したら、“仕事中仕事ってパワーワードですね”って言われました。???


ちなみに、その職場の若い子に缶コーヒーあげたら、“嬉しみ深いです”って言われました。???



てことで、名古屋に行ってきました。
楽しみ深いライブでした。(使い方あってますか?)


NO SURRENDER

一番手は、NO SURRENDER




名古屋のヤングパンクス3人組バンド。
いろんな国(日本、UK、北欧)の80年代の雰囲気のある音だと思いました。
今回VAには参加していないですが、名古屋のパンクの勢いを感じるバンドでした!


bEERPIGs

続いて、bEERPIGs



たしか岐阜のバンドです。
90's POGO PUNK、DRUNK PUNKの影響をモロに感じるバンドでした。ハイトーンなボーカルが際立ってます!
VAに収録の「9% EMOTION」って曲は、ストロングゼロを飲んだ時の気持ちを歌った曲だそうです。
そして、ギターの彼は17歳だそうです!2000年生まれ?たまげました!


ZETU

続いて、神戸のZETU



80's RAW PUNKに和の要素が混ざり合った新しいスタイルのパンク!
VAの中でも存在が際立ってます。


MALiCE PANiC

続いて、名古屋のMALiCE PANiC



UK、USのいいとこどりなパンクサウンド
メッセージ性の強い曲が多くて、ハッとさせられるバンドです。
メンバー全員が個性的で名古屋のパンクシーンを象徴するバンドだと思います。


QUESTIONS AND ANSWERS

VAからも2曲やりました!
ぜひ聴いてください!


USE Me AGAIN

続いて、滋賀のUSE Me AGAIN



九州パンクや日本の80年代ハードパンクの影響を感じるバンドでした!
この日いちばんアツくて、若さを感じたバンドでした!


-REJECT-

トリは、名古屋の-REJECT-





UK 80'sの影響を感じるド派手なハードコアパンク
今回も人やら、きしめんやら色々飛び交ってカオスなライブでした!
NOISE OF MINDってこういうことだと思いました。



ライブの後は打上げで、いろんな方とお話しできて、楽しかったです!



てことで、VA「NOISE OF MIND VOL.3」発売中です!


よろしくお願いします!