17.10.08 EPISODE SOUNDS presents -RADIOACTIVITY & BAD SPORTS JAPAN TOUR in TOKYO pt.1-@幡ヶ谷HEAVY SICK


こんばんは、レディオです!



今週は、仕事が変化球ばかりで疲れ果てました。
週末は、ライブばかりなので遊び果てましょう!



てことで、日曜日はヘビーシック行ってきました。


いつものごとくグズグズしてしまい、TVTVBIRTHDAY SUITSは見逃しました!


THE FADEAWAYS

THE FADEAWAYS。2ヶ月ぶりくらいに観ました。




正統派ガレージパンク!フロアを飲み込むようなファズの効いたギターがカッコよかったです!


最後のKIDSのカバーも最高でした!


BAD SPORTS(TX,USA)

続いて、テキサスのBAD SPORTS。初めて観ました。




RADIOACTIVITYのメンバーのバンドのようです。
シンプルな8ビートのパンクでとてもカッコよかったです!


FIRESTARTER

続いて、FIRESTARTER



久しぶりに観ましたが、すごいメンバーになってました!


パンクやロックンロールを聴き尽くした、とにかくクオリティの高い楽曲がすばらしかったです。

また、GET ACTION!の映画観返したいです!


RADIOACTIVITY(TX,USA)

トリは、テキサスのRADIOACTIVITY
ボーカルのジェフは、record KNOXの橋本さんと一緒にやっていたNOVICEというバンドで何回か観たことありましたが、RADIOACTIVITYのライブは初めて観ました。




ライブは、こちらもシンプルな8ビートに曲のメロディもジェフ節みたいなのがあって際立ってる感じでした。


最後は、NOVICEでもやっていた曲もやってくれました!


スカッとするパンクで気持ちよかったです!
ツアーも後半戦!全国で盛り上がってほしいです!



久しぶりに観るバンドや会う人が多くて、楽しい夜でした!