17.06.03 Our Music Orders! 2017 -ALL STICK TOUR 2017-@札幌Klub COUNTER ACTION


こんばんは、レディオです。



北海道行ってきました!


北海道は、東京の真夏みたいな暑さから逃れ、さぞかし快適かと思いきや、肌寒かったです。寒すぎず、肌寒い。息も白かったです。


それにしても、飛行機難しかったです。


THE LiBERALS

一番手は、THE LiBERALS。初めて観ました。


90's POGO PUNKの影響も感じられる、ド派手なパンク!


最後の、俺たちゃLiBERALS〜♪って曲が印象的でした。


THE KNOCKERS

続いて、THE KNOCKERS


3人編成になって2回目のライブということです。というか、メンバーチェンジしてたの知らなくて、ビックリしました!


ライブは、新作も昔からの曲も織り交ぜてすごく良かったです!


これからも、止まらずに突っ走ってほしいバンドです。


若葉

続いて、若葉。初めて観ました。


バグパイプアコーディオン等含む、アイリッシュパンクバンド!


アイリッシュとか詳しくなくても楽しめる、とてもサイコーなバンドでした!


Questions And Answers

途中、ハプニングもありましたが、とても楽しくライブできました!


壬生狼

続いて、壬生狼。初めて観ました。



日本のスキンヘッドバンド。
ライブは、フロアとの一体感がとにかくすごかったです!


ANGER FLARES

続いて、ANGER FLARES


ニューアルバムも絶好調のANGER FLARES。今年、イギリス最大のパンクフェス、REBELLIONにも出演するみたいです!すごい!


ライブは、キャチーな曲ばかりで、世界に通用するのも納得でした!


Oi!VALCANS

トリは、Oi!VALCANS


ライブは、曲のメロディが良くて堪らなかったです!UKな雰囲気でした。


MCはもっと最高でした!ある意味こっちが本編?


フロアも大盛り上がりで、札幌のパンクの一体感が感じられる良いライブでした!



札幌の熱くて、楽しい夜でした!