16.11.23 FOOLISHNESS presents GET THE FORCE vol.16@西荻窪PitBar


こんばんは、レディオです。


最近、駅とか牛丼屋の券売機で、注文してからお金を入れるときに、小銭を適当につかんでブッ込むのにハマっています。

だいたいの券売機は、1円玉や5円玉が使用不可なので、それらがハジかれます。

そして、お釣りも何故か?10円玉が15枚とかで出てきます。


適当な対応すると適当な仕打ちを受けるのは、人も機械も変わらないんだな〜、としみじみ思う今日この頃です。



というわけで、行ってきました。


THE TITS

一番手は、THE TITS
彼等こそノイズコア!北九州とUKを足して良い感じです。



THE ノウ

続いて、THE ノウ
今回も新曲が良い感じです!

THE ノウは、来年1月新宿LOFTでビッグイベントをやるみたいです。
絶対に観に行きたいと思います!


BULLETS

続いて、BULLETS。なんだかんだで初めて観ます。
ライブは、気合の入ったハードコアパンク



THE BUBBLES

続いて、THE BUBBLES
ライブは、曲もMCもセンスが冴えまくってました!




BUBBLESは、12月23日(金)早稲田ZONE-Bで自主企画があります。

FOOLISHNESS

トリは企画者、FOOLISHNESS
音は、一本筋の通った純粋なハードコアパンク
メンバーチェンジもなく活動し続けてるのがとにかくすごいと思います!






週の真ん中の楽しいイベントでした!