16.07.30 BLACK AND WHITE & THE SAVAGES Split Release Tour Final@西荻窪PitBar


こんばんは、レディオです。



今の仕事は、やたらと休憩が多いです。9時間職場に居て4時間は休憩です!

休憩中の娯楽は、スポーツ新聞か週刊誌ですが、せいぜい30分しかもたないのでブログを書く時間にしてます。


今月は多めに更新すると思います。



てことで、この日も案の定遅刻して到着!
もう始まってました。


CENTIPEDE

一番手は、CENTIPEDE。久しぶりに観ました。


ライブは、日本語の歌詞の効いた曲が最高!
そして、とにかくサクライさんが圧倒的でした!猛獣みたいな、お客さんを食べそうな勢い。これぞPUNKのライブ!



センチピードは、またレコード出るみたい?です。楽しみ!


:POIKKEUS:

続いて、:POIKKEUS:。久しぶりに観ました。


ライブは、今年くらいから?映像とかMCもなくなった感じでした。シンプルながらメンバー個々の見せ場みたいなのがあって、惹きつけられる感じです。



そろそろ、新しい音源も聴いてみたいです!


THE SAVAGES

続いて、THE SAVAGES



ライブは、SPLITのメルトダウンも、もちろんやってくれました。曲の展開みたいなのが特徴的で、メッセージ性もあって、SAVAGESらしいと思います!


そして、この日でベースの太田くんも最後でした。お疲れさまでした!


新生サベージズも動き出してるようなので、そちらも期待してます!


BLACK AND WHITE

トリは、BLACK AND WHITE


ライブは、SPLITの2曲もやってくれて、相変わらず曲のクオリティが高いと思いました。ものすごく天才的かつストイックにやってるんだと思います。



止まらない勢い!今後も見逃せないです!



ライブ後は、SPLIT買って帰りました。
楽しい夜でした!