STETCH HAND MADE WORKS オーダー受注会@高円寺SMOKERS FOREST



昨日は、ザ・ノウのTOMOYOUNG氏のレザーブランド、STETCH HAND MADE WORKSのオーダー受注会に行ってきました。


前回は、リップクリームケースを作ってもらってて、今回はカードケースが欲しいなーと行きましたが、あまりアイデアも浮かばなかったので、また今度にしました。


その後は、バンドとかパンクとかヒロトとかマーシーの話して、、、気がついたら閉店までいました。
やっぱり、話してると感覚が近いので、こういう人が作るモノって愛着がわくんだと思いました。
僕も面白カッコよくいたいです。




ということで、オーダー受注会、高円寺SMOKERS FORESTにて本日19日(日)まで開催中です!

第三回目/オーダー受注会 : THE STETCH NEWS