15.03.08 UK EXTRA presents "UK EXTRA 7th ANNIVERSARY LIVE"@西荻窪PIT BAR


こんばんは、レディオです。
今日は、電車の中で某アイドルを目撃しました。
乗車したときからオーラが違くて2度見しました。


身体の6割が脚?どうなってるの?あり得ない?不可能?なんて思ってる間に降車。


とりあえず、ブログ等チェックして、上着とか降りた駅がレコード会社のある駅だったり一致しました。そっく・りーではないです。



とりあえず計算した結果、もっと有名ブロガーにならないとダメですね。
アメブロに乗り換えようかな?
はー。ため息しかでない。


SUMMER OF DEATH


日曜、昼!


NEIGHBORS



日曜、昼!


RAW DISTRACTIONS




日曜、昼!


ISTERISMO





UK EXTRA御中、7周年おめでとうございます!