15.04.05 NEIGHBORS presents “STREET WISE” vol.3/HAT TRICKERS NEW ALBUM 発売記念 「HORROR SHOW 2015」@下北沢SHELTER


こんばんは、レディオです。

今日は、花金なのでカレーを食べました。
C&Cという、ほぼ東京にしかないチェーン店です。ここは、らっきょうがウマい。


一回来店するとサービス券が貰えて、何枚か集めるとトッピングがサービスで貰えるというやつで、2枚たまったのでコロッケと交換してもらいました。


その、コロッケを店員さんに持ってきてもらったんですが、そのお皿がチェーン店にしてはファンシーすぎて、癒されるな〜とまじまじ見てました。


でも、まじまじ見ていると、このコロッケを作るのにこれだけの動物が犠牲になっていると思うとちょっとヘコみました。。


食べ物は粗末にせず、残さず食べましょう!


∴(SANTEN)

着いたら終わってました。


真撃

1年ぶり。



BLACK AND WHITE




SYAS


NEIGHBORS




THE PRISONER

見逃しました。


BALZAC

初めて。


HAT TRICKERS