15.04.25 PUNK ROCK GIG #2 presented by 99% is SHIT + Yamashita(TVTV)@幡ヶ谷HEAVY SICK


こんばんは、レディオです。
今日、職場に配送で来た40代くらいの運転手の女性が、金髪で作業服がネイビーの上下で、親衛隊っぽく見えました。

車の中で、“運送イズバーニング”とか“何が高速渋滞だ 坂道発進ふざけんな”とか歌ってるんだろな〜と思いながら伝票にサインしました。


でも僕は、リアルに“クラッチイズバーニング”したことあります。3速発進はやりすぎました。。。
クラッチ、焼ける?焦げる?と臭いです。


THE KNOCKS



CarCrash



TVTV



BLACK AND WHITE


THE RAYDIOS

見逃しました!