STETCH HAND MADE WORKS オーダー受注会

今日は、渋谷にあるROLLING CRADLE SHIBUYAに行ってきました。


今回はTHE PUNPIESのギターボーカル、ザ・ノウでベースのTOMOYOUNGさんがやってるレザーブランド、STETCHのオーダー受注会でした。




僕も、STETCHの財布を使っていて、形と色合いとかサイズ感がすごく良くて、オススメのブランドです。


STETCHは、オーダーメイドがメインで、基本はメールとかのやりとりで決めていくんですが、今回は直接お話しして打合せができることもあって、より理想のモノができるってことです。


前回も、高円寺でオーダー受注会があって、それに行けなかったというのもあって、今回こそはと行ってきました。


ということで、僕も1品オーダーしてきました。出来たらブログでも紹介しようかと思います。


それから、この日のために作ったワンオフ物も買いました。リストバンドなのでライブやるときに着けようと思います!


トモヤングさんともいろいろお話しできてとても良い機会でした!