THE COLLECTORS 〜さらば青春の新宿JAM〜@渋谷HUMAXシネマ




THE COLLECTORSの映画観てきました。



映画は、ボーカルの加藤ひさしさんと、ギターの古市コータローさん中心の話ででした。

日本でいち早くMODSという文化に目覚めて、未だにそれを追い求めているのがすごく伝わってきました。



加藤さんと古市さんの、ふたりの関係性が絶妙で、いいなぁって思って観てました。ずっと少年のままです。



こだわりを持って生きて行くことが大事なんだと思います。


映画観終わって、外でたら渋谷だったのに驚きました!新宿JAMに居るもんだと勘違いしてました。そのくらい新宿JAMの雰囲気が出てる映画だと思いました。