生存報告

こんばんは。レディオです。

 

生きております。とうと(栃木弁でずっとという意味)仕事してます。

 

今日は、久々に下北沢キラーズに行ってきました。井上さんとも久しぶりに話ができてよかったです。

 

そして、BCTの最新号もゲットしました。

 

f:id:radio_55:20200705215805j:image

 

相変わらず、ラジカル・リアル・ロックな内容でした。ヤンキー、サーファー、ローラー、ヒッピーもBCTの前では。(ただ言いたいだけです。)

 

こんな時期に、GIVE ME FIREな内容でした。(今日、たまたまCHARGED G.B.HのTシャツを着ていたので言いたいだけです。)

 

信じるか信じないかはアナタ次第です。

 

今日は、キャッシュカードをATMに忘れてしまい大変な目にあいましたが、トータル良い1日でした。

 

意味わからない文章ですが、僕は生きてます。