19.06.30 Morgana Presents@国分寺MORGANA

f:id:radio_55:20190708091441j:image

 

 

おはようございます。レディオです。

 

 


最近は、DEATHROさんのライブ映像がアツいです!(動画の貼り付け方が分からない!)

 

https://youtu.be/wUA_Er-Pd44

 

全編ご覧になることをオススメしますが、時間がない方は13分あたりから再生してください。

 

 

DEATHROさんも、内田裕也さん、ギターウルフセイジさん同様、ロックンローラーとして次の領域に達していると思いました。

 

 


てことで、国分寺に行ってきました。

 

 


ByeByeKing

 

f:id:radio_55:20190708091609j:image

 

見た感じ、かなり若い人たちのバンドだと思います。

 


ラモーンズのカバーも新鮮。ドラムの方はドラム始めて1ヶ月だそうでが、上手いです。

 


初期衝動あふれるライブでした!

 

 


The Spookies

 

f:id:radio_55:20190708091639j:image

 

日本語のロックンロールバンド。

 


ボーカルの方は、ほぼヒロトでした。曲もクロマニヨン感ありました。

 


とにかく、ビールを飲もう!ってメッセージがシンプルで最高です!

 

 


METEORITE

 

f:id:radio_55:20190708091711j:image
f:id:radio_55:20190708091713j:image
f:id:radio_55:20190708091716j:image

 

LAメタルグラムロック感のあるバンドでした。

 

f:id:radio_55:20190708091731j:image

 


エンターテイメント感があって、見ていて楽しくて、やってる側も楽しそうで、良いバンドだと思いました。

 

 


Killer Queen

最近よく聴いてるレコード(CD)は?と聞かれたら(聞かれない)、迷わずキラークイーンと答えるくらい聴いてます。

 

f:id:radio_55:20190708091803j:image


80年代から00年代くらいのギャルバンの良いとこどりなボーカルに、これまた70'sパンクの雰囲気のバックバンドで、カッコいいです。

 

f:id:radio_55:20190708091823j:image

 


とにかくポップでパンクで良い曲ばかりで、ドラム兼プロデューサーのイワタさんの才能には脱帽です。

 


ギターも、東京のジョニーサンダース界(そんなのある?)の新星でとにかく華があります。(またこのギター欲しくなりました。)

 

f:id:radio_55:20190708091847j:image
f:id:radio_55:20190708091851j:image

 


とにかくなんというか、売れてほしいバンドです!

 

 


国分寺までライブ観に来て良かったです!